門司港生活

門司港スタイルの公式ブログ mojiko life

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

門司港生活2006最終

暗くなるのが早くなり
暗い道を『ポンコツ・ミニ』での帰り道
暗い道でふと思う・・・

数年前から考えたら『未来』であるはずの今を思う・・・

家族が増えた

あいつもこいつもこの俺も

アイカワラズの奴等もいるけれど元気だ。

アイカワラズあの頃と変わらない位の夢もある

アイカワラズ日々進むこの暗い道

アイカワラズこの先があることを

アイカワラズ信じている。

今もこれからも

アイカワラズ

いつの日にか・・・

語り合った夢・終わった恋の話・・・

あの地平線の向こうに俺たちの『未来』がある気がする

そしてそこまで辿り着いたらまた

夢の続きを話せばいい・・・

また、あいつらと

アイカワラズに・・・

それまでまた暗い道を風切って走るのだ

なんてな

BGM SOUL`d OUT 『Dream Drive』



SOUL’d OUT
14:04 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

かなりお久しぶりです!
家族が増えるんですね~
嬉しいnewsです!それに元気そうでなにより。
07年も実りある年にしたいですね。あと
文字が白くて読みにくいんですが私のパソコンだけ?
では。。。


たかはし #- | URL | 2007/01/06 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojikostyle.blog16.fc2.com/tb.php/42-3bf42222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

