門司港生活

門司港スタイルの公式ブログ mojiko life

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GWの門司港 

未分類 |

この連休期間中、たくさんの方が門司港に遊びに来てましたね。

しかし!
栄町商店街は、お休みのお店の多い事・・・

観光客の方に不思議がられてました。

まぁ、それが昔ながらの門司港って感じもしますが。

13:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

門スタ 新年会 

未分類 |

メンバー様

本日、決行です。
18:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

業務連絡 

未分類 |

7月1日土曜日の夜8時、例の屋上で門スタミーチング決定です。七輪持参でどうぞ。
11:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

GWの門司港 2 

未分類 |

渋滞が凄いです。
その影響で、交通事故も多くなっています。

門司港は、年配の方も多い街ですのでどうぞ安全運転で御願いします。

そして、もうすぐみなと祭りですね。
今年は盛り上がるのでしょうか?
11:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ゴールデンウイークの門司港・・・ 

未分類 |

レトロ地区は、イベントも多く楽しそうですが栄町の方はお休みしているお店も多く…

まぁ、それは各店舗店主の自由と言う事でしょう。

せっかく門司港を楽しみに来て下さった方々には申し訳ないですが。

相変わらずな門司港です。

もちろん、土日祭日も営業しているお店もたくさんございます。こういう日に開いてる店ほど面白い店ですけどね。
10:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

